しなやかに、伸びやかに。

近頃、人生史上最もと思われるほど人生が苦痛に思えているわけだけど、

入院はせず実家に避難してきている。

 

避難、とは言っているが、

実際問題しんどさというのはなくならなくて、

どうするのが正解なのか全くわからない日々を過ごしている。

 

f:id:motokinaco:20190521192611j:plain
ただ、猫の可愛さは異常で、

f:id:motokinaco:20190521192533j:plain

写真の撮れ高も異常である。

 

だけども猫アレルギーのわたしは目が痒くて仕方ない。

 

今も隣で猫が、キータイプするわたしの指の動きを見ている。

不思議で仕方ないのだろうなあ、もう、飛んでくる1秒前の顔つき。

 

かわいいなあ。

 

鼻水も垂れてきたけど、目が痒くて痒くて無理なので、目薬を取りに行こう。

 

またね。

 

f:id:motokinaco:20190521193437j:plain